ご訪問ありがとうございます。




今週7月16日~7月22日のカードは
No13「死神」です。

頭ばかり働かせていると、頭も疲れます。
先週はそんな週だったかもしれません。

そうはいっても、今月は「隠者」の影響を強く受けている月ですから、常に思考を巡らせることはチャンスを見極める秘訣です。

今週は自分にとって何が必要な事、物、人かを判断して、
要らないものは捨てていく、切り離していく、という作業を迫られます。

暑いですから部屋の片づけは体力的に難しいかもしれませんので、心のなかの整理整頓をしましょう。

必要なもの、必要でないもの、どちらから考えてもOKです。
必要なものが分かれば、必要でないものが見えてきますし、
必要でないものが分かれば、自分にとっての必要なものが、
なるほどそれか!と見えてくるでしょう。

ただし、くれぐれも大切なものは捨てないでくださいね。




驚くほど暑い毎日です。
私もここまで生きてきて、初めて体験する暑さ。
この酷暑が日本の夏になってしまったようですね。

今週もはりきってまいりましょう。



年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合せはこちらから

占いご予約メールフォーム

お問い合せメールフォーム

お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」

パソコンの方は、右サイドバーからもアクセスできます。


「タロットよりみちガイドブック」
こちらから「No0~No21個別まとめ」に簡単に入れます。
ご活用ください。


こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。